2018年05月21日

前の防犯情報~f(^_^;

4月25日(水)午後6時30分頃、尼崎市今福1丁目の公園内において、包丁のような刃物を所持した不審者の目撃情報がありました。
不審者にあっては、年齢40歳代、身長170センチメートル、黒色上衣、黒色ズボンを着用した男性で、現場から徒歩で逃走しました。


4月25日(水)午後5時20分頃、尼崎市東園田町5丁目付近の路上で、無断撮影行為が発生しました。
男が徒歩の女子生徒に対して、「お前等かわいいな。」と声をかけ、近づき、同女子生徒の容姿を携帯電話で撮影した後、西方向に徒歩で立ち去ったものです。
撮影行為をしたのは、60歳位、160~165センチメートル位、白髪交じり、茶色上衣、眼鏡着用の男です。


4月25日(水)午後5時20分頃、神戸市長田区東尻池町付近の路上で、声かけ事案が発生しました。
徒歩で下校中の女子児童に対して、男が「お嬢ちゃん、この近く?」と声をかけたもので、怖くなった児童が走って逃げると、自転車に乗り、北方に立ち去りました。
声をかけたのは、60歳~70歳位、自転車に乗った男です。


4月25日(水)午後6時15分頃、神戸市東灘区魚崎南町4丁目3番付近で、不審者が目撃されました。
徒歩で帰宅中の女子生徒に対して、前方からすれ違い様に、鞄を叩き、引っ張った後、東の方向へ逃走したものです。
犯人は、年齢50歳位、身長160センチメートルくらい、グレーベスト、上衣黒色パーカー、下衣黒色ジャージ、坊主頭、眼鏡着用の男です。


4月25日(水)午後9時30分頃、芦屋市岩園町38番付近の路上で、周辺家屋の様子を窺うような素振りではいかいしている不審者が目撃されました。
不審者は、20~30歳位、身長170センチメートルくらい、ボサボサの頭髪、黒っぽい上衣、白っぽいズボン着用の男です。


『兵庫県警防犯情報メール』より

ガラホの調子が悪い為、写真UPが出来ませんが許して頂ければ、幸いですぅ~m(._.)m

最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m






Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 16:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。