2018年04月25日

少し前の防犯情報~(^^;

4月13日(金)午前0時00分頃、西宮市羽衣町付近の路上で、不審な車両が目撃されました。
徒歩で帰宅中の成人女性に対して、後方から追い越し停車することを4回繰り返し、その後、南方向に立ち去ったもの。
不審な車両は、グレー色セダンタイプの普通車で、乗車している者は不明です。


4月13日(金)、神戸市中央区内において、警察官を名のる不審電話がありました。
高齢者宅に、生田署生活安全課のキノシタを名のって電話をかけ、「詐欺グループを捕まえた。あなたの偽造された通帳が見つかった。」などと言ったものです。
【防犯ポイント】
●「暗証番号を教えて」「現金、カードを預かる」は詐欺


4月13日(金)午前11時51分頃、尼崎市立花町2丁目の路上で、ひったくりが発生しました。
犯人は、男1名で、現場から西方へ自転車で逃走中です。


4月13日(金)午後2時59分頃、尼崎市西長洲町1丁目4番付近において、刃物の様な物を持った不審者の目撃情報がありました。
不審者は、70歳位、中肉、白髪、黒色横縞模様セーター、ベージュ色ズボン着用の男で、自転車に乗って立ち去りました。


本日、尼崎市立花町2丁目付近の路上において発生したひったくり事件については、その後の捜査により、尼崎北警察署員が犯人を特定し、逮捕しました。
犯人は、無職、58歳の男です。

『兵庫県警防犯情報メー


ガラホの調子が悪い為、写真UPが出来ませんが許して頂ければ、幸いですぅ~m(._.)m


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m


では、失礼致しますぅ~m(._.)mル』より





Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 13:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。