2018年04月23日

最近の事~(^^;

この前、今年初めて有料フィールドに行って来ましたぁ~(^-^)/


予定していた所が人数不足で中止になったので、パソコンで手頃な所を探して、ベークアウト三田サンに行って来ましたぁ~(^-^)/


森林系のフィールドで凄く楽しかったですぅ~(^-^)/


ゲームはフラッグ戦がほとんどで、狐狩りを1回やりましたぁ~(^-^)/


その日は天候にも恵まれて絶好のサバゲ日和になりましたよぉ~(^-^)/


持って行った、プライマリーはM16A1,M3スーパー90でセカンダリーは電動のハンドガンのUSPを持って行きましたぁ~(^-^)/


hitも結構されましたか、何回かhitを獲れたので、良かったですぅ~(^-^)/



話変わり、最近,ガラホの設定をリセットしたら、アドレス帳だけ復元出来たけど他のメール送受信、電話送受信、画像、ブックマーク等が全て消えて仕舞い、こんな事ならやらなかったら良かったって思ったけど、もう後の祭りですねぇ~(T_T)


又、ブックマークをし直してミリブロやTwitter等を取り直しましたよぉ~(^-^;


やっとある程度戻ったけど、画像が無くなったのは痛いですよぉ~(T_T)


また、メールが直接来なく成り、サーバー経由で来るから、メールが来たらイチイチ新着メール確認をしてメールを取らなきゃ成らないから、少し面倒くさく成りましたよぉ~f(^_^;


ミリブロの写真upが治るかと思ったんですけど、全然治らないので諦めていますぅ~(^-^;


ミリブロやTwitterは画像が載せれ無いから、本当に日記や呟きになっていますよぉ~(T_T)


前のガラケーの方が使い勝手が良かった様に感じますぅ~(^-^;



此からはこんな感じですけど、どうぞよろしくお願い致しますぅ~m(._.)m


ガラホの調子が悪い為、写真UPが出来ませんが許して頂ければ、幸いですぅ~m(._.)m


乱文で失礼致しましたぁ~f(^_^;


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m


では、失礼致しますぅ~m(._.)m





Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 14:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。