2018年04月09日

飲み会でしたぁ~(^_^)/□

この前、飲み会の集合時間を間違えて、1時間も早く集合場所に着いてしまったので、時間潰しに、本屋サンに寄って、探して居たコナンの忍者研究を買って、その後ゲーセンに寄って、時間潰して居ましたよぉ~(^-^;


飲み会の時は、ビールを最初に飲んで、しばらくしたら日本酒を飲んだりして、楽しんで居ましたよぉ~(^_^)/□☆


会社の慰労会だったので、会費が要らないから、良かったですよぉ~(^-^)ゝ゛



話し変わり、この間ガラホの設定を初期化してデータを復元しようとしたら、アドレス帳だけしか復元出来なくて、他のメール送受信、電話送受信、今まで撮っていた画像やブックマークが全部消えてしまったので、ヤるんじゃ無かったって思って居ますぅ~(^-^;


まぁ、アドレス帳だけでも、復元出来て良かったですけどねぇ~(^-^)/


又々話し変わり、今度の日曜日は所属チームのサバゲだけど、週間天気予報だと、土曜日が曇りのち雨ってなってたから、日曜日は雨だったら嫌だなぁって思って居ますぅ~(^-^;


今から晴れる様に祈って居ますぅ~(^人^)


サバゲの時にこの前買った、M3スーパー90とSPAS12を持って行こうと思って居ますぅ~(^-^)ゝ゛



ガラホの調子が悪い為、写真UPが出来ませんが許して頂ければ、幸いですぅ~m(._.)m



乱文で失礼致しましたぁ~(^-^;


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m


では、失礼致しますぅ~m(._.)m





Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 07:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。