2017年12月18日

めちゃくちゃ久しぶりのサバゲー(^o^)

この間、1年半ぶりの所属チームのサバゲーに行って来ましたよぉ~(^o^)


その日は、天気も良かったんですけど少し寒かったけど、動くと丁度良かったので、絶好のサバゲー日和でしたぁ~(^o^)


その日持って行った、プライマリーは、89式小銃、MP5Jでセカンダリーは、ベレッタM93Rを持っていきましたよぉ~(^o^)


めちゃくちゃ久しぶりだったので、動き回ると、体がツルんじゃないかと心配しましたが、ツラ無くて良かったですぅ~(^-^;


戦績はまぁいいかって程度ですけどねぇ、でも89式小銃がゲームの途中でバッテリーがきれかけて、ベレッタでやりましたけど、ベレッタはガスガンなので、あまり役にたたなかったですぅ~(^-^;


それで、そのあとのゲームは、MP5Jを使って楽しみましたよぉ~(^o^)


無線機は結局使わなかったんですねぇ、もう少しゲームに行ってから、使おうって思っていますぅ~(^-^;


でも結局久しぶりのサバゲーはめちゃくちゃ楽しかったですぅ~(^o^)


来年はもっと参加出来る様にしようと思います~(^o^)



つまらない事を、だらだらと書いて申し訳ありませんでしたぁ~m(._.)m

また、乱文で失礼致しましたぁ~m(._.)m

では、失礼致しますぅ~m(._.)m










Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 17:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。