2016年05月22日

殺陣の稽古

昨日は、殺陣の稽古に行って来ました~(^O^)


昨日もいつもと同じ様な流れで、準備運動から体力運動をして、基本の三十五手をやって、殺陣基本型の1をやってから、先生に立ち回りの型をつけてもらいそれを稽古して、終わりました~(^O^)


変わった事と言ったら、座礼の仕方を教わった事と、三十五手の内容のプリントをもらった事と、昨日は審査があったみたいで、男性の方が受けたみたいです~(^O^)


僕はまだまだなので受けなかったんですけどねぇ~f^_^;


今度ある時は受けてみたいと思っています~(^o^)/


昨日も良い汗をかけて良かったですよ~(^o^)/


でも月に一回程度ではなかなか覚えられないですねぇ~f^_^;

自宅でも稽古したいけど、なかなか出来ないです~(^_^;)


ぼちぼちと覚えて行こうと思います~(^o^)/

殺陣の稽古殺陣練習用木刀

殺陣の稽古

殺陣の稽古
空ちゃん


しょうもない事をだらだらと書いて、大変申し訳ありませんでした~m(_ _)m


また、乱文で失礼致しました~m(_ _)m






Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 15:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。