2016年05月08日

来週の日曜はサバゲ―です~(^o^)/

来週の日曜はサバゲ―です~(^o^)/


その前に妻と妻の母親と一緒に母の日の食事会が在るんですけどねぇ~f^_^;


あと、健康診断も在るんですよねぇ~(^_^;)


どうもないとは思っていますけどねぇ~f^_^;



それと、来週の土曜日は空ちゃんを連れて、フクロウカフェに行って、食事と空ちゃんの爪切りをしてもらいにも行くんですけどねぇ~(^O^)


今度のサバゲ―は、参加チームの遠征サバゲ―なので、楽しみですよ~(^o^)/



今回の迷彩服と装備類は、この前の時と同じで行こうって思っていますよ~(^O^)

ライフル、ハンドガンもこの前持って行こうと思っていたのを持って行こうと思っていますよ~(^o^)/



その日はサバゲ―が終わってから、居合の稽古にも参加しようと思っているので、道着と模擬刀も持って行こうと思っています~(^o^)/



今から行くのが楽しみです~o(^-^)o


写真は最近買った電動ガンの来週の日曜はサバゲ―です~(^o^)/東京マルイのM16A1です~(^O^)
来週の日曜はサバゲ―です~(^o^)/
こちらも東京マルイの89式小銃です~(^o^)/

しょうもない事をだらだらと書いて、大変申し訳ありませんでした~m(_ _)m


また、乱文で失礼致しました~m(_ _)m






Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 05:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。