2016年03月13日

ETC

この間、遂にETCを車に取り付けて来ました~(^o^)/


今迄は妻が余りETCを付けるのに、乗り気じゃなかったんですけど最近、阪神高速を利用する様になって、最高金額をとられるので、遂にETCを付ける気になってくれて、早速取り付けてもらいに行った次第です~(^o^)/


これで、サバゲの時もお金が無くても、安心して行けますよ~(*^_^*)




話は変わりますが、この間、伝統空手の見学に行って来たんですけど、体験出来るとの事で体験させて頂きました~(^O^)

その時間帯は子供の稽古の時間帯でしたけど、子供と一緒に稽古をさせて頂きました~(^o^)/



まずは、準備運動をして、それからキックミットを持っての蹴りの稽古があったんですが、その時は見学になり、しばらくして参加させて頂きました~(^o^)/



そして、組手の時はもちろん見学して、子供の稽古時間帯も終わり、一般の稽古時間帯になったんですが、大人の方は来られず、子供の時間帯からの引き続きの中高生の型の稽古を見学させてもらい稽古終了となり、挨拶をして、帰りました~(^o^)/



結構楽しかったので入会しようと思っています~(^O^)



そして、家に帰ったら妻が不機嫌になって居ましたよ~f^_^;


妻曰く、「帰って来るのが遅い」のと、この日は妻が体調を崩していたのもあって、「自分だけ楽しんで来て良かったねぇ~(`o´)」って嫌味を言われましたよ~f^_^;



でも、21時半位に帰ったんですけど、遅いのかなぁって思いましたよ~(>_<)



まぁ、しばらくして機嫌が直ったので良かったですけどねぇ~(^O^)




しょうもない事をだらだらと書いて、大変申し訳ありませんでした~m(_ _)m


また、乱文で失礼致しました~m(_ _)m






Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 22:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。