2016年03月10日

携帯(ガラケー)

最近、携帯の電池の減りが激しいですよ~(^_^;)


1日に4回以上は充電する時があるんですけどねぇ~(>_<)


何でなんかなぁ~f^_^;



携帯でサイトにアクセスしてるから、減るのか、バッテリーがヘタってきてるからなんかなぁ~f^_^;

判らないですよ~f^_^;



サイトって言っても、そんなにアクセスしていないんですけどねぇ~f^_^;



少し前迄は、グリーやモバゲーやアソボやあと何個か登録してアクセスしていた時もあったけど、最近は辞めてるし、今は2つ位ですけどねぇ~(^_^;)



まぁ、お気に入りには11件登録はしてるのが関係有るのかなぁ~f^_^;



充電したら支障無く使えるから良いんですけどねぇ~(^O^)



余りひどくなったら、ショップに持って行こうと思います~(^O^)



話は変わりますが、今日はCTと腹部エコーの検査です~f^_^;

何も無い様に祈っています~(^人^)


写真は本文とは関係無いですけど、スポーツチャンバラの用具です~(^O^)携帯(ガラケー)携帯(ガラケー)今日、時間があれば久しぶりにスポーツチャンバラの稽古に行って来たいと思っています~(^o^)/


しょうもない事をだらだらと書いて、大変申し訳ありませんでした~m(_ _)m


また、乱文で失礼致しました~m(_ _)m






Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 06:56│Comments(3)
この記事へのコメント
これは、
太小太刀に太長剣に新々面。
剣は、エアーか芯入りか良くわかりませんが、面は、スポンジが付いていない初期タイプですね。
稽古頑張って下さい(^^)

バッテリーの消耗が著しい場合は、ショップにてチェックしてもらえば、原因がわかるかと。。。
Posted by 田舎侍 at 2016年03月10日 07:50
新々面ではなくて新面でした(^^;
Posted by 田舎侍 at 2016年03月10日 07:51
田舎侍さん早速のコメントありがとうございます~m(_ _)m


小太刀も長剣も芯入りのやつなんですよ~(^o^)/


大分昔のやつなので、少しへたっています~f^_^;


携帯そうなんですねぇ~(^O^)
1度ショップに持って行って調べもらいますねぇ~(^o^)/


良い情報ありがとうございます~m(_ _)m

では、失礼致します~m(_ _)m
Posted by 武蔵兵庫助 at 2016年03月10日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。