2016年02月28日

よく考えると

よう考えたら、サバゲに行く時に高速使わずに下道で行ったら、良かったんだなぁって思います~f^_^;


今迄は、遅刻でゲームに参加しているので、早く行きたいから、阪神高速、名神高速、近畿道(阪神高速での現場迄の道が判らないので)を使って行って居たんだけど、これからは、下道で行こうと思います~(^O^)


高速だと、ETCを付けて無いので結構交通費が掛かるんですよねぇ~f^_^;


だから、これからは下道で行こうって思います~(^O^)

でも、三時間ちょっとかかるので、大変な事はあるんですけど、お金が掛かる事を思えば、大した事は無いですねぇ~(^o^)/


来月の第一週の日曜日にゲームに参加出来たら、その時から下道で行こうって思います~(^o^)/


写真は本文とは関係在りませです~f^_^;
よく考えるとよく考えると空ちゃんとワンピースの旗です~(^o^)/



しょうもない事をだらだらと書いて、大変申し訳ありませんでした~m(_ _)m


また、乱文で失礼致しました~m(_ _)m







Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 01:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。