2016年02月24日

サバゲって流行っている~f^_^;

サバゲは今流行っているって言ってるけど、本当なのかなぁって思う時があるんですよねぇ~f^_^;


それは、会社の飲み会などで「サバゲやっているんですよ」って言うとサバゲって何って聞き返されるんですよねぇ~(>_<)


また、この前親類の集まりの時も「サバゲやっている」って言っても、やっぱりサバゲって何って聞き返されましたよ~(>_<)


やっぱりサバゲってまだメジャーじゃないんだなぁって思いましたよぉ~(>_<)


でも、自分がサバゲやり始めた時よりは、全然ましだとは思いますけどねぇ~
(^O^)



やりはじめた頃は、サバゲって言ってもわからないので、サバイバルゲームって言ったら、あぁ戦争ゴッコって言われる事が多かったですからねぇ~(>_<)



でも、今は多くの女性の方がサバゲやっていて明るい雰囲気があるので、嬉しいかぎりですよ~(^O^)


自分らがやっていた25~6年前の若い頃は(自分が知らなかっただけかも知れませんが)女性がサバゲやっているって、余り聞いた事が無いですからねぇ~f^_^;



サバゲがもっと一般の沢山の人に知られて、スポーツ的な感覚で思われる様になって、もっとメジャーになって欲しいって思っています~(^o^)/



写真は本文とは関係ありませんです~f^_^;
サバゲって流行っている~f^_^;
写真は最近の空ちゃんです~(^o^)/


しょうもない事をだらだらと書いて申し訳ありませんでした~m(_ _)m


また、乱文で失礼致しました~m(_ _)m






Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 13:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。