2016年02月19日

ダンボール甲冑

この間、ここのブログで書いてあった、ダンボールで作る甲冑をブログを読んだその日に大阪の梅田の本屋さんに買いに行って来ましたよ~(^o^)/


まだ作っていないけど、その内作ろうって思います~(^O^)


でも、作る前に少し大きくした型をとって大人でも着れるのを作りたいなぁって思っています~(^o^)/
ダンボール甲冑
伊達政宗と真田幸村のがあったんですが、本当は2つ欲しかったんですけど、お金がなかったので真田幸村のを買いましたよ~f^_^;
ダンボール甲冑ダンボール甲冑
話は変わりますが、サバゲに行きたいですよ~(>_<)


ポリープを切除したので、1週間は激しい運動が出来ないので、今週の日曜日に行く予定だった、サバゲに参加出来ない旨を所属チームに連絡を入れましたよ~(>_<)


でも、来週の火曜以降なら、1週間が経つのでどこかの有料フィールドに参加出来たら良いなぁ~って思っていますよ~(^O^)



ダンボール甲冑この写真は、この間のバレンタインの時に、妻に買ってもらったチーズチョコです~
f^_^;


1つづつ食べてみたんですけど、結構美味しかったですよ~
(^o^)/



しょうもない事をだらだらと書いて申し訳ありませんでした~m(_ _)m


また、乱文で失礼致しました~m(_ _)m





Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 05:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。