2016年02月12日

妻には内緒

最近妻が自分の金遣いの荒いのを、怪しんでいる様なんですよね~(^_^;)


実際その通りなんですが、妻にはエアガンのローンの事や習い事代を出している事は言って無いんですよねぇ~(^_^;)


幸い給料明細を妻には見せていないので、なんぼ位もらっているか判らないんで、まだ安心なんですけどねぇ~f^_^;


妻には給料から色々引いて残った分を渡しているので、まだ気付いて無いので、安心しているんですけどねぇ~f^_^;



今月も生活費が少なかったけど、何も言わずに居てくれて、良かったです~f^_^;
多分、事故の支払いで少なくなっているって思っているみたいなので、助かりましたよ~f^_^;


あと、請求書の明細も見せていないっていうか、見ていないみたいだから、こちらもまだ安心しているんですけどねぇ~f^_^;



これからはもう少し抑えなきゃとは思っているんですけど、なかなか、欲しいって思ったら、思わず買ってしまう悪い癖を抑えなきゃっとも思っています~f^_^;

今はある程度揃って来たので、大分落ち着いて来ました~
(^o^)/


でも、まだまだ欲しい物は有るんですよねぇ~f^_^;


妻に知られたら、滅茶苦茶怒られてしまいますけどね~(^_^;)




話は変わりますが、柳生新陰流を1月末で退会する旨をカルチャーセンターの方に伝えたので、ひと安心ですよ~(^O^)



これで、スポチャンをやっても妻にとやかく言われる事が無いって思うので、良かったです~(^o^)/


下の写真は本文とは関係ありませんが、許してくださいねぇ~m(_ _)m



妻には内緒妻には内緒この二枚の写真は夜中に撮っているので少し暗めです~f^_^;妻には内緒ロフトの前の所で寛いでいるところです~(^O^)妻には内緒ロフトの前にいる所です~(^O^)




しょうもない事をだらだらと書いて申し訳ありませんでした~m(_ _)m


また、乱文で失礼致しました~m(_ _)m






Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 00:14│Comments(2)
この記事へのコメント
お初のコメント失礼します。

買わずに後悔するより買ってから後悔しろと、どこぞのゴジンに言われてから実践していますが、買ってから後悔した事はありません。
むしろ、買った後に完売になっている事が多いので、ラッキー感が大きいです。


スポチャンに専念され、好成績を残される事をお祈りしております。

全日本でお会いしましょう!
Posted by 南国の田舎侍 at 2016年02月12日 07:30
南国の田舎侍様
コメントありがとうございます。m(_ _)m


自分もそのとおりだと思っています。(^O^)

昔、買わずに悔しい思いをした事が何回かあったので、欲しいと思った時に買う様になりました。f^_^;


自分と同じ思いの方が居られて大変嬉しく思って居ります。(^O^)


スポチャンの腕を上げる様にして、全日本でお会い出来る事を楽しみに稽古を頑張ります。(^o^)/


南国の田舎侍様もお身体に気を付けて過ごしてくださいねぇ~(^o^)/


乱文で失礼いたしました。m(_ _)m
Posted by 武蔵兵庫助 at 2016年02月12日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。