2015年12月20日

サバゲとの出合い

自分のサバゲとの出合いは、20才位の頃にコンバットマガジンの募集記事を見て、応募したのが始まりで、最初に応募したチームは右翼系のチームだったので、すぐに退会しましたよ~(^_^;)


次に応募したチームもコンバットマガジンの募集記事で見つけた所でしたが、そのチームは普通のチームだったので、安心しましたよ~(^O^)

そのチームで、4年位続けたのですけど、しばらくして遠退いてしまい自然退会みたいな感じになりました、そんなこんなでしばらくブランクがあき45才になってまたサバゲをしたくなり、今度はアームズマガジンの隊員募集の記事見つけて応募したのが、今所属しているチームなんですよねぇ~(^o^)/


サバゲ歴は短いですけど、サバゲ大好きの気持ちはまだまだ衰えていないので、ゲームに参加出来る時は、絶対に参加していきたいと思っています~(^o^)/


でも仕事のシフトの関係でなかなか参加出来ないのが現状ですけど、行ける時にメイイッパイ楽しもうと思っています~(*^_^*)


また、所属チームのゲームに行けない時は、今までに行った事のある、有料フィールドの定例会に参加したいと思っています~(^-^)g"

こんな感じでサバゲはずっと続けていきたいと思っています~o(^-^)o


下の写真は、今自分が現在持っているガスブロです~(^o^)/

サバゲとの出合いサバゲとの出合いサバゲとの出合い乱文で失礼致しました~m(_ _)m



Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 17:30│Comments(2)
この記事へのコメント
p99のコンバージョンとは渋いですなー
Posted by ういお at 2015年12月21日 11:45
ういおさんコメントありがとうございます。m(_ _)m

たまたま買ったガスブロがP99だったんですよ~f^_^;
最初は普通のサブマシンガンだと思っていたけど、よく説明書を読むと、中にバンドガンが入っていると知って、驚きました~f^_^;
余り知識が無いですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
Posted by 武蔵兵庫助 at 2015年12月22日 11:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。