スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月28日

前の防犯情報~f(^_^;

6月21日(木)午後9時35分頃、明石市大久保町福田3丁目付近の路上において、不審者が目撃されました。
徒歩で1人帰宅中の女子生徒を見つめていたもので、女子生徒が走って逃げたところ、いずれかに立ち去りました。
不審者は、年齢不明、上下作業着を着用の男です。


6月21日(木)午後8時35分頃、西宮市山口町上山口2丁目付近の民家で、盗撮事案が発生しました。
入浴中の女子生徒に対して、窓の隙間からスマートフォンを差し入れ、気付いた女子生徒が悲鳴をあげたところ、犯人はいずれかに逃走したものです。


6月22日(金)午前0時22分頃、神戸市兵庫区塚本通8丁目付近の路上で、声かけ事案が発生しました。
徒歩で帰宅中の女子学生が、前方を歩く男を追い抜こうとしたところ、男が女子学生に対して、「すいません、ちょっといいですか。」「一人ですか、見てもらっていいですか。」と言いながら、ズボンのベルトを外そうとしたもので、女子学生が警察を呼ぶと言うと、男は北方向に立ち去りました。
声をかけたのは、40歳位、180センチくらい、細身、赤色チェック柄襟付きシャツ、黒色ズボン、黒色短髪の男です。


6月22日(金)午前3時15分頃、神戸市中央区中山手通4丁目2番付近の路上において、男が下半身を露出する事件が発生しましたが、警戒中の生田警察署員が犯人を発見し、逮捕しました。
犯人は、アルバイト、66歳の男です。


6月22日(金)午前8時5分頃、西宮市鳴尾町1丁目13番付近の路上において、暴行事件が発生しました。
徒歩で登校中の男子児童に対して、暴言を吐き、児童の足を踏んだものです。
犯人は、40~50代、白髪交じりの頭髪、白色マスク、ジーパン着用、黒色リュック所持の男です。


『兵庫県警防犯情報メール』より


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 21:42Comments(0)