2018年06月12日

前の防犯情報~f(^_^;

6月5日(火)午後7時56分頃、神戸市長田区腕塚7丁目7番の路上で、ひったくりが発生しました。
犯人は、男1名で、現場から西方へ自転車で逃走中です。


6月5日(火)午前7時30分頃、明石市朝霧東町2丁目13番付近の路上において、つきまとい事案が発生しました。
徒歩で登校中の女子児童に対してしばらくの間、つきまとったもので、怖くなった児童が走って逃げると、いずれかに立ち去りました。
つきまとったのは、170センチ位、中肉、サングラス、マスク、黒色の服装の男です。



6月5日(火)午後3時10分頃、神戸市中央区八雲通1丁目付近の路上で、不審者が目撃されました。
徒歩で帰宅中の男子児童2名に対して、後方を自転車に乗ってゆっくりと走り、児童らが振り返ると離れるなど繰り返し、不審に感じた児童らが逃げたところ、南方向に立ち去りました。
不審者は、40~50歳位、小太り、黒色短髪、ベージュ色半袖シャツ、黒色長ズボン、シルバー色の自転車に乗車した男です。


5月27日(日)午後3時30分頃、明石市大道町の公園において発生した、児童に対して紙幣のような物を渡して声をかけた事案については、その後の捜査により、明石警察署員が行為者を特定し、警告しました。


6月5日(火)午後3時頃、尼崎市西難波町6丁目3番付近の路上において、声かけ事案が発生しました。(警察認知~6月6日)
徒歩で通行中の男子児童に対し、車の助手席から「何か買ってあげるから車に乗って。」と声をかけたもので、怖くなった児童が逃げたところ、いずれかに走り去りました。
声をかけたのは、30歳位、中肉、黒色短髪、口とあごにひげのある男です。


『兵庫県警防犯情報メール』より


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 22:22Comments(0)