スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月14日

前の防犯情報~f(^_^;

4月20日(金)午後3時15分頃、明石市大明石町1丁目1番付近の路上で、声かけ事案が発生しました。
徒歩で帰宅中の男子児童に近づきながら声をかけ、怖くなっていたところ、いずれかに立ち去りました。
声をかけたのは、30歳位、上衣山吹色の服、下衣紺色ズボンの男です。


4月20日(金)午後6時40分頃、神戸市灘区深田町4丁目1番付近の路上で、声かけ事案が発生しました。
徒歩で帰宅中の親子に道を尋ね、「分からない。」と答えると「道がわからんわけないやろ。」と怒鳴ってきたもので、怖くなった親子が逃げると、いずれかに立ち去りました。
声をかけたのは、年齢50歳位、身長170センチ位、耳までの長さをした黒髪の男です。


4月20日(金)午後5時48分頃、尼崎市蓬川町付近の路上で、女子児童2人に対して「ベル鳴らしたことある。」等と声をかける事案が発生しましたが、その後の捜査により、尼崎南警察署員が行為者の男を特定し、解決しました。


4月20日(金)午後9時35分頃、神戸市西区井吹台西町付近で、のぞき事案が発生しました。
家人が入浴中、屋外から窓を開けられたことに気がつき「誰。」と声を出したところ、不審者はいずれかに立ち去ったものです。
【防犯ポイント】
●浴室や脱衣所、トイレを使用する時は、窓を開放するのはやめましょう。
●窓を閉めていても、開けて覗かれたり、盗撮される場合もありますので、鍵をしっかり掛けましょう。
●窓に近づく犯人に気付けるように、防犯砂利を敷いたり、センサーライトを付けるなど、防犯グッズを活用しましょう。


4月20日(金)午前11時50分頃、尼崎市南塚口町2丁目40番付近の路上で、声かけ事案が発生しました。
徒歩で帰宅中の女子児童らに対して、「ピースして。」等と携帯電話で撮影しながら声をかけたもので、怖くなった女子児童らが逃げると、いずれかに立ち去りました。
声をかけたのは、キャップ帽、半ズボン、黒色Tシャツを着た男2人組です。


『兵庫県警防犯情報メール』より


ガラホの調子が悪い為、写真UPが出来ませんが許して頂ければ、幸いですぅ~m(._.)m


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m


では、失礼致しますぅ~m(._.)m
  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 14:22Comments(0)