スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月20日

少し前の防犯情報~(^^;

4月12日(木)午後4時25分頃、神戸市中央区磯辺通3丁目2番付近の路上において、つきまとい事案が発生しました。
通行中の成人女性に対して、「胸触っていいですか」等と声をかけながらつきまとったもので、その後、いずれかに立ち去りました。
つきまとったのは、年齢25歳位、身長175センチ位、やせ型、黒色短髪のパーマ、灰色パーカー、灰色ズボン、マスク着用の男です。


4月12日(木)午後6時32分頃、西宮市神垣町3番付近の路上で、刃物様の物を持った人物が目撃されました。
不審者は、年齢60~70歳位、身長160センチ位、やせ型、色不明のズボン、ベージュ色ハット帽着用の男です。


4月12日(木)午後8時44分ころ、神戸市灘区五毛字丸山付近において、イノシシ1頭の目撃情報がありました。


4月12日(木)午後9時41分ころ、神戸市灘区青谷町4丁目1番付近の路上において、イノシシの目撃情報がありました。
イノシシを見かけた際には、以下の点に十分ご注意ください。
【被害防止ポイント】
●イノシシに遭遇した場合は、刺激することなく、その場から離れてください。
●ゴミステーションにイノシシのエサになる生ゴミ等を指定日前日の夜から出さないよう、ゴミ出しのルールを守りましょう。
●イノシシを餌付けすることは、神戸市条例で禁止されています。


4月10日(火)午後6時頃、芦屋市打出小槌町13番付近の路上で、チカンが発生しました。
路上で電車を見ていた男子児童に対し、「誰とお風呂入るん?」などと声をかけ、体を触った後、いずれかに立ち去ったものです。
犯人は、40~50歳位、160センチ位、中肉、色不明のシャツ、色不明の長ズボンの男です。(警察認知~4月12日)


『兵庫県警防犯情報メール』より

ガラホの調子が悪い為、写真UPが出来ませんが
許して頂ければ、幸いですぅ~(^人^)


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m

では、失礼致しますぅ~m(._.)m


  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 19:07Comments(0)