スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年04月14日

少し前の防犯情報~(^^;

4月10日(火)午後0時頃、尼崎市立花町2丁目19番所在の若松公園内において、暴行事件が発生しました。
公園内にいた女子生徒に対して、髪の毛を引っ張り、足を踏みつけた後、いずれかに立ち去ったものです。
犯人は、若い感じの男2人組で、1人は150センチ位、中肉、紺色上衣、紺色ジーパン着用、もう1人は150センチ位、中肉、水色上衣、黒色ジャージズボン(赤色ライン入り)着用の男です。


4月10日(火)午後1時30分頃、明石市材木町1丁目所在の材木町公園内において、不審者が目撃されました。
公園内で遊んでいた女子児童に対して、携帯電話を向けて撮影する素振りをしたもので、怖くなった児童が公園を離れると、いずれかに立ち去りました。
不審者は、40~50代位、160~165センチ位、黒縁メガネ、口ヒゲ、茶色っぽいスーツ着用の男です。


4月10日(火)、明石市内において、市役所職員等を名のる不審電話がありました。
高齢者宅に、市役所職員を名のって電話をかけ、「保険の払い戻し金があります。」「どちらの銀行と取引がありますか。」「銀行から電話があるので出てください。」などと言い、その後、銀行員を名のって電話をかけ、「ATMまで通帳などの書類を持って行ってください。」などと言ったものです。
【防犯ポイント】
●「還付金がある」「ATMへ行って」は詐欺
●「暗証番号を教えて」「現金、カードを預かる」は詐欺


4月10日(火)午後2時30分頃、神戸市東灘区内の公園で、わいせつ事件が発生しました。
男1名が成人女性に対して、わいせつな行為をし、徒歩にて逃走したものです。
犯人は、身長170~175センチ位、年齢35~40歳位、細身、無精髭、オレンジ色パーカー、黒色ズボン着用のビジネス鞄所持の男です。


4月10日(火)午後5時00分頃、神戸市長田区二葉町4丁目付近の路上において、つきまとい事案が発生しました。
徒歩で帰宅中の女子生徒に対して、無言のままつきまとったもので、怖くなった女子生徒が走って逃げると、いずれかに立ち去りました。
つきまとったのは、40~50歳位、165センチ位、ベージュ色上下着用、白髪混じりの坊主頭の男です。


『兵庫県警防犯情報メール』より


ガラホの調子が悪い為、写真UPが出来ませんが許して頂ければ、幸いですぅ~m(._.)m


最後迄お読み頂き有難う御座いました~m(._.)m


では、失礼致しますぅ~m(._.)m  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 12:25Comments(0)