スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年02月05日

大分前の防犯情報~f(^^;

1月16日(火)午後3時10分頃、神戸市垂水区本多聞4丁目5番付近の路上で、不審者が目撃されました。
下校中の女子児童が不審者を目撃し走って逃げ出したところ、しばらく追いかけてきたもので、不審者はいずれかに立ち去りました。
不審者は、身長160センチくらい、50歳くらい、黒色ジャンパー着用の男です。


1月16日(火)午後6時00分頃、尼崎市北大物町付近の路上で、つきまとい事案が発生しました。
自転車で走行中の男子児童に対して、スクータータイプの単車2台がつきまとったもので、怖くなった児童が路地に逃げると、いずれかに立ち去りました。
つきまとったのは、両名とも30歳くらい、灰色ジャンパー、灰色ズボン、ネックウォーマー着用で、一台が黒色フルフェイス、もう一台が赤色フルフェイスを着用していました。


1月16日(火)午後10時27分頃、神戸市東灘区岡本7丁目の路上において、徒歩で通行中の女子学生に対して、「お姉さん、これどうですか」と声をかけ、下半身を露出する事件が発生しました。
不審者は、20~30歳くらい、身長160~165センチくらい、中肉、黒色コート、黒色スーツ上下、黒色カバンを所持の男です。


1月16日(火)、西宮市北部において、年金機構を名のる不審電話がありました。(警察認知~1月17日)
高齢者宅に、年金機構の職員を名のって電話をかけ、「預貯金はいくらですか。」などと言ったものです。 
【防犯ポイント】
●「暗証番号を教えて」、「現金、カードを預かる」は詐欺
●「還付金がある」、「ATMへ行って」は詐欺


1月17日(水)午後3時17分頃、尼崎市塚口町3丁目の路上で、つきまとい事案が発生しました。
徒歩で下校中の男子児童に対して、意味不明な事を言いながらつきまとったもので、怖くなった児童が走って逃げると、いずれかに立ち去りました。
つきまとったのは、30歳位、170センチ位、小太り、茶髪、上下黒色服、黒色帽子着用、黒色傘使用の男です。


『兵庫県警防犯情報メールより』



写真と本文は関係有りませんので、悪しからず御了承頂ければ幸いです~m(._.)m



空ちゃんの鳥小屋です~(^^)/
1辺が90㎝の四角い小屋ですぅ~(^^)/


  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 18:29Comments(0)