スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月23日

この前の日曜はサバゲでした~(^O^)

この間の日曜日は久しぶりにサバゲに行って来ました~(^O^)

サバゲに行く道中は最初は下道で行こうと思っていたけど、ETCを付けたので、高速を使って行く事が出来たので、良かったですよ~(^o^)/


でも、勤務明けなので遅れての参加になりました~f^_^;


ゲーム事態は楽しく出来たので良かったですよ~(^o^)/


それに、ODのH型サスペンダーを使ったけど、使い心地も良かったので、これからはこのサスペンダーで行こうと思いました~(^O^)


あと、ショットガンは余り今回のゲームでは役にたたなかったので、アウトドアのフィールドには持って行かない事にしましたよ~f^_^;


以外だったのは、メルシーで買ったエアコキのガンの初速が82~85だったので、買って良かったなぁって思いました~(^o^)/



ゲームの方はフラッグ戦オンリーだったので、楽しむ事が出来ましたよ~(^O^)


ヒットは何回か取れたので良かったですよ~(^O^)


でも、その分撃たれもしたけど、何回かは最後迄生き残る事が出来たので良かったです~o(^-^)o


今回、主に使ったのはガスブローバックのMP7A1で天気も良かったので、快調に作動しましたよ~(^o^)/


これからは、ガス  続きを読む


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 15:44Comments(2)