スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月19日

ダンボール甲冑

この間、ここのブログで書いてあった、ダンボールで作る甲冑をブログを読んだその日に大阪の梅田の本屋さんに買いに行って来ましたよ~(^o^)/


まだ作っていないけど、その内作ろうって思います~(^O^)


でも、作る前に少し大きくした型をとって大人でも着れるのを作りたいなぁって思っています~(^o^)/

伊達政宗と真田幸村のがあったんですが、本当は2つ欲しかったんですけど、お金がなかったので真田幸村のを買いましたよ~f^_^;

話は変わりますが、サバゲに行きたいですよ~(>_<)


ポリープを切除したので、1週間は激しい運動が出来ないので、今週の日曜日に行く予定だった、サバゲに参加出来ない旨を所属チームに連絡を入れましたよ~(>_<)


でも、来週の火曜以降なら、1週間が経つのでどこかの有料フィールドに参加出来たら良いなぁ~って思っていますよ~(^O^)


  続きを読む


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 05:38Comments(0)