スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月05日

今月は色々と行けそう

今月は、サバゲ1回,殺陣1回,柳生新陰流1回,戸山流居合道1回,消防団活動は1~2回に一応行ける予定です~(^o^)/


サバゲは平日に行ける時が有れば、有料フィールドに行ってみたい気持ちは在りますが、お金が有ればの話なんですけどねぇ~f^_^;


後半に会社の飲み会が有るから、ある程度はお金残しとかなきゃいけないんですよねぇ~(^_^;)


でも、月に1回でもサバゲに行けるので、嬉しいですよ~
(^O^)



あと、消防団の活動も久しぶりなので少し緊張します~f^_^;



写真は本文とは関係ありませんが、うちで飼っている、空ちゃんと桜です~(^o^)/
鳥小屋に入っている空ちゃんです~(^O^)
桜の見つめている先には、空ちゃんの居る部屋が在ります~(^_^;)



しょうもない事をだらだらと書いて申し訳ありませんでした~m(_ _)m


また、乱文で失礼致しました~m(_ _)m

  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 20:02Comments(0)