スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年02月03日

有料フィールドに行きたいよ&空ちゃんの餌(最後方にの餌の解体写真が在りますが許して下さい。)

有料フィールドの定例会のブログを読ませてもらっていると、遅れての参加も出来るところもあるみたいなので、良かったです~(^O^)


というのは、仕事が明けてから行こうと思うので、それからだとどうしても開始時間には間に合わないからなんですよねぇ~f^_^;



自分の入らさせてもらっているチームのゲームの時も遅刻で参加する事が多いので、有料フィールドの定例会でも、遅刻での参加する事になると思いますので、遅刻でも参加出来るところもあるみたいなので、平日の定例会に参加したいなぁって思っています~(^o^)/


関西にもあると思うので、行く前に調べてから、参加させて貰おうと思っています~(^o^)/


早く有料フィールドの定例会に参加したいですよ~o(^-^)o



話は変わりますが、メンフクロウの空ちゃん餌はこの冷凍ネズミをお湯で解凍してから、お腹からさばいて、胃と腸の部分を取り除き(その写真はありませんので、お許し下さい)あとは冷凍ネズミをぶつ切りにして餌のでか上がりです~(^O^)最近の空ちゃんはもう大分大人になって来ました~(^o^)/


しょうもない事をだらだらと書いて申し訳ありませんでした~m(_ _)m


また、乱文で失礼致しました~m(_ _)m
  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 19:15Comments(0)