スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年12月12日

エアーソフトガンとの事

自分が初めてエアーソフトガンと出会ったのは、中学生の頃で自分の叔父がエアーソフトライフルを持っていて、射たしてもらったのが、きっかけで、エアーソフトガンに興味を持ち始めました。


それ迄は、モデルガンしか持っていなかったので、エアーソフトガンが欲しかったのですが、豪華なので、なかなか手が届かず、高校時代にお年玉ではじめまして、SS-90を買いましたよ。(^o^)


その頃はツヅミ弾で、弾をこめるのがめんどくさかったですねぇ~f^_^;


その次に買ったのは、ミニットマンでしたねぇ~(^O^)


二十歳過ぎからは色々物を勝っていきましたよ。f^_^;


エアータンクを背負ってサバゲをした時もありましたねぇ~(^O^)


それから、しばらくして、電動ガンが発売されたんですけど、最初は電動ガンなんてって思っていましたが、なんかのテレビ番組で、電動ガンを紹介していたのがあって、スゲーなぁと思い、欲しくなり、給料日に買いに行きましたよ~(^O^)

それから、現在に至りますねぇ~(^_^;)

最近はガスブロに興味が移って来ていますねぇ~(^O^)

  続きを読む


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 06:53Comments(2)

2015年12月12日

ストレス

最近、仕事のシフトの関係でサバゲがなかなか行けないので、ストレスが少したまって来た感じですよ~f^_^;


早くサバゲに行ける様になりたいです~f^_^;


まあ、月に2回の殺陣や剣術の稽古に行った時にストレスが発散出来るので、少しは助かったているので良いんですけどねぇ~(^O^)


こんな感じで、これから不定期ですけど、ブログを書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。


乱文で失礼致しました~m(_ _)m
  


Posted by ぱむぱむΩ武蔵兵庫助 at 00:45Comments(0)